

京都。

こんにちは~ニシハタです。



吉本のお笑い芸人やってる

りっくんです( ´ ▽ ` )ノ

友達に紹介してもらいましたー!


言うても

まったく売れてへんねんけど><w

でもでも

しゃべりだしたらとまらんし

ほんまおもろい

ほんま人と話すことが

好きなんやろーなって思う^^


---------------------------------


抹茶パフェが

どうしても食べたくなって

いってきました!

宇治



伊藤久右衛門\(^o^)/

ウマー\(^o^)/




茶ソバ

ウマー\(^o^)/




ほうじ茶パフェ&抹茶チーズケーキ

激ウマー\(^o^)/



お腹いっぱいで大満足です♪笑





ついでに、世界遺産でもある



宇治上神社と



平等院鳳凰堂

久々にいってきた




やぱカッコイイね、平等院

建築家 栗生 明 氏 設計の

鳳翔館もマジ渋



神秘的な空間です♪(´ε` )



そういや、別日

京都のテツヤさんの家に行かせて頂いたときに

パワースポットと呼ばれる貴船神社と

陶板名画の庭という所へ行きました!



ここは京都の北山にあります♪

なんか雰囲気のある、面白いとこでした

設計は安藤忠雄みたいですね。



カッコよかったです♪

京都水族館

おいしょーー



ニシハタです!










先日

と言っても、春先の話ですが


北海道からきた友人を

京都案内してきました!




彼女とはシカゴのミレニアムパーク(公園)で

たまたまやってたブルースフェスで出会いました



短い期間でしたが、シカゴの街をいろいろと案内してもらい

そのお礼に京都を案内するという約束を・・・

4年?ごしに達成(笑



有名どこや、地元しか知らんような

路地やええ感じのとこも

ちょこちょこ



彼女は元シンガーで

びっくりするぐらい

歌うまいです♪(´ε` )





ぼくのわがままで

3月にオープンしたばかりの



「京都水族館」

いってきました♪




中はけっこー広くて、キレイでした♪

「館」がつくとこっていいよねー

ってとこが、気ぃ合うんすよね





非日常空間は

心にゆとりをつくってくれます


最新の水族館の設計ってどないなってるんやろとか

新しい技術とかあるんかなって思いながら見てたけど

案外、普通(笑





思ってたより規模は小さかった

(思ってたよりね!実際大きいよ!)



京都特有のオオサンショウウオや

なんやいろいろいてましたけど

一番気になったのはコイツ





おじさん

こんなヤツおるんや><w





とにかくまあ



チョー癒されました><w

blog




こんにちょは!

ニシハタです^^


ついにiPhoneからブログ投稿できるようになりました\(^o^)/

いえーいvvv





FBとかTwitterでつぶやいてると

そない書くことないんですよねえ


それがブログを続ける悩みでもあったり


完全にブログって需要なくなったなあ




10年後には、FBもGoogleもない時代

世の中の成功者は大成功の渦の中で

先を見て次に何を仕掛けるか考えてて

世の中の流れに敏感だそうです^^

流れに身を任すのも一つですが

流れの方向ぐらいは把握しとくべきかもしれませんね~

どーなっていくんでしょう♪( ´▽`)


話それたけどw

まああ、自分の記録ってことで

これからぼちぼちUPしますわあ♪( ´▽`)

報告。

二次審査、通過しまして

ファイナリストに選出されました♪

いえーいw

まさかここまでいくとは(笑


IMG_4495.jpg

先日、Riz-Carlton osakaにて。



4月に、東京で決勝ステージに上がります!

ウォーキングレッスンとかあるみたいなので

なんかすげーワクワクします><w


今まで見たことも、イメージしたこともない世界へ

そんな未来が現実化する瞬間って

どんな気持ちなんだろうな・3・

model

こにちわ

ニシハタさん

ノリと勢いで応募した

メンズスキンケアブランドのイメージパーソン

オーディション一次審査通ったみたいですねーw

昨日留守電入ってて、先程電話で確認しました♪


実は全国で3000人以上もの応募があった中

近畿地区はそのうちの約1/3やったらしく

激戦区の中、一次審査を通過!!!

近畿地区top12♪



選ばれた全国50人の中から優勝すれば

私の母国イギリスに招待とは、素晴らしいじゃないですか


母国てのは冗談ですけど

なんかロンドンて昔からすごい憧れがあって

2015年に、ちょうどイギリスで絵の勉強をしに

いこうと思ってた矢先にこのようなことに♪

ツイテルね!



日曜日にインタビューのムービー撮影があるようで

散発に行かんといけん><


やばいよねーモデルデビュー!

夢への第一歩!

ワクワクしてきました♪



Counter

Profile

nis

Author:nis
 西畑 泰志
 Yasushi Nishihata
 1984.12.17 A型

建築家、デザイナー。
写真家、画家。

- BeauxArts -
自分の絵は、思い通り描けば良い
納得いくまで、塗り重ねると良い
絵具が足りなければ、学べば良い
自分だけの色を作ると良い

どんな未来を望むのか
イメージして、筆を動かすと良い
その一筆が、自分の未来を描く
もっと自分を好きになれる

与えられたキャンパスは
とてつもなくデカイ
だが自分が投げだした瞬間に
二度と塗り替えられることはない

Life is Beautiful Arts
描く未来はアートなのだ
美しく、センス良く。
自分らしい生き方を。

Blog Ranking


